おでんはじめました

アクセスカウンタ

zoom RSS コナスポ日記(3/18)

<<   作成日時 : 2007/03/18 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(1)ボディステップ@T垣コーチ

今日はMixで前半6曲がBS63、後半がBS66からの選曲。
BS63は自分が初めてBSに参加した時のやつで、当時は動きについていけずにヒーヒー言っていた。しかも、63はその日の1回しかやったことがない。
が、かなり経験値を積み上げた今となっては、それほど難しくは感じなかった。人間の成長tって凄いんだと実感。(笑)

だがしかし、BS63は強度きつくないか・・・!?
(動きが慣れてないからかな・・・)
6曲終わったところで汗びっちょりで、かなりバテバテでした。
最後のピークの10曲目になっては、コーチの掛け声の「ヘイ!」に応えようとしても
『へ、へぇ〜・・・・』みたいな状態で力はいらず。

そして、この時間の疲労が次のパンプにも影響し、更なる修羅場となる・・・

ところで、日曜のステップは残すところ来週の1回のみとなってしまった。(TT)

(2)ボディパンプ@H中コーチ

最初からえらいきつかった・・・・
7曲目(ランジ)はもうバーベル担がずにこなす。
8曲目(肩)はシングル連発のところで力が入らなくなり、何回かキューどうりにやらず(さりげなく)カウントを1回飛ばしてしまう有様。

ここでも、「ヘイ!」の応答が『へ、へぇ〜・・・・』となっていた(苦笑)

コーチ、ごめんちゃい・・・・・

−最後に−
T垣コーチ効果(←H中コーチ曰く)で、今日の参加者はステップ、パンプとも多めでした。
来週はもっと増えるでしょう。
動くスペースや道具(ステップ台、パンプのバーなど)が十分確保できるか、一抹の不安があります・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コナスポ日記(3/18) おでんはじめました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる